top of page

エネルギー哲学®︎入門講座 ご感想

Q.


エネルギー哲学®︎入門講座を受講されてのご感想やお気づきのこと、

より知りたくなられたことがありましたらお聞かせください。



A.


李由羽さんの声、話し方、お部屋の空間等、すべてが癒しの時間でした。



対面で受講させていただいたので、ダイレクトに伝わり本当によかったです。



間違わない、私達は幸せにしかならない、という言葉が心に響き、大きな安心感に包まれました。

観察する、今に戻るを日々実践していこうと思います。



内容はわかりやすく、丁寧にお話しいただき、より理解が深まりました。



不安や焦りの中、日々暮らしていたのですが、待つを楽しむ、不安も味わう、

目の前のことをしながら待っていれば、エネルギーは動いて、必要な時に目の前に現れる。



そうお話しくださり、安心して前に進めると思う事ができました。



年末のお忙しい時期にお時間をいただきありがとうございます。

雪がチラつくとても寒い日でしたが、あたたかい気持ちに包まれて帰路に着きました。



受講中はただただ癒しの時間でした。

癒しというものはこういう事なんだと気づきました。



講座の時間に感じた感覚を思い出し、観察しながら愛由来で生きていきます。

本当にありがとうございます。




⚪︎

Sさん、ご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。



エネルギー哲学®︎入門講座をお伝えするとき、わたし自身も癒やされていきます。



講座の内容は同じなのに、お伝えするたびにそうだった、と気づかされることがあることと同時に、

受講される方と会話することからも、たくさんの気づきが生まれています。



講座中にもその後にも、あたたかい気持ちを交流させていただける、ほんとうに楽しい時間、

これからも繋いでいただいた縁を大切にして、たくさんの方と笑って過ごせますように。



どうぞよろしくお願いいたします。



le you




エネルギー哲学®︎者、須王フローラによる〈初書籍〉

「花を飾ると、神舞い降りる」


 ⚪︎

 すべての花や木には、妖精がいるのです。

 花は、見える世界と見えない世界をつなぐ世界で一番かんたんな魔法です..

 フローリストでもある著者が植物の秘密から人の生死まで、

 花と見えない世界から導く珠玉の人生哲学、あなたのずっと知りたかったことが書かれている本。

⚪︎

サンマーク出版、全国書店、amazonにて発売中、祈輪サロンにも置いています。




#エネルギー哲学®︎入門講座




bottom of page